楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

ワンピース最新刊の発売日は?キャラクター一覧!!四皇メンバーとは?

漫画ワンピースは、
大人も子ども楽しめる漫画ですよね。

1999年10月からフジテレビ系列で放送されている大長寿漫画ですよね。

週間少年ジャンプで掲載されているんです。

そんな大人気のワンピースについてご紹介!!

ワンピースの漫画単行本の最新刊はいつ発売?

ワンピースの単行本の最新刊は87巻まで出ています。

88巻の発売予定日は、
2018年3月2日(金)予定です。

単行本は、3ヶ月~4ヶ月空いて発売されることが多いですね。

ワンピースの動画なら?

ワンピースの動画を見るなら、
今テレビで放送されていますよね。

毎週に放送されているので、
楽しみですよね。

ワンピースのキャラクター仲間一覧

ワンピースで主人公は、モンキー・D・ルフィー。

そして海賊狩りのロロノア・ゾロ。

航海士のナミ、

狙撃手のウソップ。

黒足のサンジはコック。

船医のトニートニー・チョッパー

考古学者のニコ・ロビン。

船大工のフランキー

音楽家で骨だけのブルック

元七武海のジンベエ


スポンサードリンク

ワンピースで気になる四皇のメンバーとは?

ワンピースでのバトルの大きな対決相手はだれか?

それは、四皇のメンバーなんです。
そこで四皇のメンバーをいご紹介!!

・シャンクス
 ルフィーとは友達で、ルフィーに麦わらの帽子をあげた。
 白ひげ海賊団の一員だった。
 
・エドワードニューゲート(白髭)
 かなりのメンバーが登場した頂上戦争後には、
 黒ひげのマーシャル・D・ティーチ

・カイドウ
 まだ詳細はわからない唯一の四皇の一人。

・通称ビッグマムのシャーロット・リンリン
 

ワンピースまとめ

いかがでしたでしょうか?

単行本の発売がいつも楽しみでしょうがないですよね。
僕はジャンプで毎週読んでいるので先がわかります。

でも、
最近は休載が多いのがショック。

ワンピースがないとジャンプを読んでも何か物足りない気が。

まだまだワンピースのルフィーの旅は終わりそうにないですよね。

スポンサードリンク

 - 漫画が読みたい!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

ちはやふる
ちはやふる最新刊38巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってある?全巻買うには?

少女漫画で今最も勢いに乗っているのは“ちはやふる”です。 スポンサードリンク ネ …

ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ最新刊14巻発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻一気に買うにはどうすればいい?

注目の漫画は紙面で発表されてからすぐに人気が出始めて、読者たちの「良い・悪い」と …

ハイキュー!!
ハイキュー!!最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍はある?全巻購入する方法は?

高校バレーを題材にしたスポーツ漫画で男女問わず人気が高く、勢いそのままにコミック …

弱虫ペダル
弱虫ペダル最新刊は何巻?発売日はいつ?電子書籍で即日購入が可能?全巻揃えるには?

「弱虫ペダル」スポーツ漫画の中でも今まであまり取り上げられてこなかった「自転車競 …

かわいいひと
かわいいひと最新刊6巻発売日はいつ?電子書籍は?全巻購入する方法は?

女性は胸キュンに弱い! キュンキュンしたい女性が今最も注目している作品は斉藤けん …

MAJOR1
MAJOR 2nd最新刊は第14巻発売日の予定は?電子書籍やレンタルってあるの?全巻買いたい場合は?

野球漫画でMAJORを知らない人はいないのではないでしょうか? スポンサードリン …

僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア最新刊19巻の発売日はいつ?電子書籍やレンタルってあるの?全巻一気に購入するには?

「大きくなったらヒーローになりたい!」 子供の頃、誰もが1度はそう思った事でしょ …

ZEN釈宗演_1
漫画「ZEN 釈宗演」上巻が発売して次は下巻の発売日はいつ?1話を無料で読む方法とは?

漫画「ZEN 釈宗演」 スポンサードリンク 全く知らなかったんですがツイッターで …

【キングダム】全巻購入するには新品と中古どっちがお得?激安で見る方法とは?

原作「キングダム」は2006年より「週刊ヤングジャンプ」にて連載開始!その10年 …

キングダム61
【キングダム】最新刊61巻の発売日はいつ?電子書籍は発売日が遅い?

週刊ヤングジャンプで連載している大人気漫画 「キングダム」 最新巻の発売日が決ま …