楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

【七五三】写真スタジオアリスの料金は?前撮りはできるの?レンタルはいつからできる?

スタジオアリス1
女の子であれば、三歳と七歳。男の子であれば、五歳が節句の年ですよね。
パパ、ママはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんも気合が入りますよね!

そこで、スタジオアリスさんの七五三は、
どのようなものなのかまとめてみました。

スポンサードリンク

七五三の写真スタジオアリスでの料金はどれくらいかかる?

スタジオアリス2

スタジオアリスさんでは、2017年8月15日時点では
何着きても無料!何ポーズ撮影しても3000円!
アルバムも種類も豊富で、どれにするかまよってしまうくらいです。

これってお得なの?と思いますよね。
スタジオアリスさんと他社さんを比べてみました。

スタジオアリス料金
※スタジオ撮影、お支度ありの場合を比較しています。

基本料金は無料でも、1着のみしか着れなかったり、アルバムの単価が高いですよね。

表を見ると、スタジオアリスは全体的に料金が安いと言うことが分かります。

スタジオアリスのアルバムは、1ポーズから表紙をつけてアルバムにすることもできるようです。

自分でカスタムできるのって、いいですよね!

また、七五三セット価格があるみたいで、おじいちゃん、おばあちゃんに渡すアルバム用が欲しいのであれば、単品で購入するよりお得ですね!

以前、某写真館で子供の写真を撮ったとき、ヘアセットは1回のみで2回する場合は、追加料金がかかる、と当日言われたこともあります。

上のように表にしましたが、詳しくは近くの店舗に電話して問い合わせてみるのが一番いいと思います。

また、スタジオアリスでは定期的に色々なキャンペーンを行っているので、ホームページや電話で、随時確認することもおすすめします。

七五三の写真スタジオアリスで前撮りは出来るの?

結論から言うと「出来ます!」

・・・前撮りなんてしなくても、当日撮ればいいかなって思っているママさん!
当日は、本当に予約がいっぱいで自分が撮りたい日にち、時間帯に予約するのが難しいくらいです!
前撮りで、好きな衣装を着て、ゆっくり写真を撮って・・・が肉体的にも楽です。

しかも!

前撮りをすることで特典がたくさんついてきます!
他にも子供の誕生日の1ヶ月前後に前撮りをすると特典がつくキャンペーンも行っています。

スタジオアリスさんで、前撮りをしようかな・・・と思っているママさん!
ポイントは、8月中までに済ませること!!!

当日の着物レンタルが、通常30,240円が1000円~になります!!!
※時期や、土日になると料金が変わってくるので、直接店舗にお問い合わせしてくださいね!


スポンサードリンク

七五三でスタジオアリス着物レンタルはいつから出来る?

七五三1
さて、本番当日のレンタルの予約をしたいけど、いつから?って思いますよね。

2017年は5月11日~12月10日の間レンタルを受け付けているようです。
レンタル予約会を日にち限定で行っているみたいです。
その間に予約をすると、特典がついてくるみたいです!!!

スタジオアリスのホームページで、いつが予約会なのかアップされているので、ときどき見てみるのがいいと思います。

七五三写真スタジオアリスまとめ

スタジオアリスは、調べれば調べるほど、特典がたくさん!!!

電話での予約も可能ですが、おすすめはインターネット!

ネット予約するだけでも、特典がつくことがあります。

スタジオアリスの写真撮影は、たくさん特典を使って、お得に賢く撮ってくださいね!

▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
七五三の写真相場いくらでどんな写真作る?写真はお参りと同じ日?
2017年の七五三はいつ?何歳で行くの?お参りや写真の予約をしたほうがいい?

スポンサードリンク

 - 季節の行事・イベント【秋】, 七五三

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

静岡紅葉2
静岡県の紅葉2017年の見頃と時期はライトアップは?おすすめ場所3選!!

秋になると各地を彩る美しい紅葉、 毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょう …

七五三1
七五三の写真相場いくらでどんな写真作る?写真はお参りと同じ日?

初めて七五三を迎える我が子の着飾った姿。 スポンサードリンク 自分たちで撮る写真 …

関西秋の味覚狩り1
関西エリア・秋の味覚狩り!!手ぶらで行けるおすすめスポット!

秋は果物や木の実など、山の幸が美味しくなる季節! スポンサードリンク 天気のいい …

紅葉いちょう
東京都の紅葉情報をランキング形式にて紹介!!ライトアップやおすすめはどこ?

少し気温も上がったり下がったりと天気も大忙しい中、 スポンサードリンク きっと木 …

関西の紅葉の見頃はいつ?ライトアップあるの?イベントは?

関西の紅葉を見に行こうと思っても、どこがいいのかわからない時に、 参考にしてほし …

USJハロウィンホラーナイト2
【USJハロウィンホラーナイト】2017年期間は内容は?おすすめの仮装は?

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、 ハロウィンが1年で一番盛り上が …

紅葉を兵庫県でみるときのおすすめは?時期は?ライトアップあるの?

紅葉の時期になってくると、 関西では、京都・奈良・大阪・兵庫県と紅葉スポットは色 …

七五三ていつ?衣装はレンタルがあるの?写真の相場はどれくらい?

子どもを持つ親ならかならず聞く『七五三』 『七五三』て言葉をよくきくけど、女の子 …

no image
旬の食材春・夏・秋・冬ごとの魚と野菜と果物まとめ

日本には四季があり、 その四季の旬の食材があります。 スポンサードリンク 今回は …

北海道紅葉3
北海道の紅葉2017年の見頃と時期は?おすすめ場所5選とライトアップ情報

スポンサードリンク お盆が過ぎると秋の気配がする北海道。 10月中に見頃を迎える …