楽しむ心

人生を楽しんでいく情報をご紹介

子供の遊び場大阪で雨でも楽しめる南港のATCあそびマーレって知ってる?

あそびまーれみー
こんにちは、「みー」です。

土曜日、日曜日で子どもと遊ぼうと思った時に、
雨が降っていたらなかなか遊ぶところがなくて困りますよね。

そんな子どもの遊び場大阪で雨でも楽しめるのが南港ATVにある、
南港にあるATCあそびマーレという施設です!!

ここは、巨大な室内遊園地になっていて子どもが楽しめるところなんです。

スポンサードリンク

ATCあそびマーレはどんなところ?

あそびマーレ
私がおすすめしたいスポット、
大阪府の南港にあるATCあそびマーレという施設。

ここは巨大室内遊園地となっており、子供連れのファミリーに人気のあるスポットとなっています。
具体的にどのような遊具があるかと言うと、

▼ボールプールや空気で膨らませた巨大すべり台


マーレボール
ボールプール

▼トランポリンと体を動かせるような遊具からおままごとやお人形遊び・プラレール遊び・ゲームセンター・面白自転車体験など様々なものが体験できます。

あそびマーレ車

▼0歳~1歳でも遊べるおもちゃ―コーナーもあります!!

ATCあそびマーレ

■ 基本情報

・名称:ATCあそびマーレ
・住所:大阪市住之江区南港北2-1-10
・営業時間:9:00〜20:00
・定休日:不定休
・公式サイトURL:公式HP

ATCあそびマーレの入場料金は?

入場料は2歳から必要で平日900円、土日祝1100円。
会員になると100円引いてくれます。
2歳以上は大人と同額支払う必要がありますが、延長料金を支払う必要がないため1時間遊んでも4時間遊んでも同じ金額なんです!

同様のボールプールなどで遊べる施設にも行ったことがありますが、
大体最初の30分前払いであとは延長料金という形で支払う形になりますので結果たくさん支払ってしまう形になります。
ですので長時間遊ばれる方は断然あそびマーレの方がお得です!

そして2歳から大人と同額支払う必要があると言いましたが、
逆にいうと2歳未満は何時間遊んでも無料なんです。

ですので兄弟・姉妹で遊びにいっても下の子が2歳未満ならその子の入場料は支払わなくてもいいということなんです!
とてもお得ですよね!!

スポンサードリンク

ATCあそびマーレは大人も楽しめる?

うれしいのが大人向けにマッサージチェアやフットマッサージ機がそれぞれのゾーンに置かれているということ。
子供を見ながら大人もリラックスできるんですよ。
もちろん無料で使用できます。

雨でも楽しめる南港のATCあそびマーレまとめ

ATCマーレボールプール
子どもは4歳と6歳を連れて行きましたが南港のATCあそびマーレで、
4時間は十分ここで遊べましたよ。

また、0歳~1歳でも遊べるおもちゃコーナーもできたので、
今まで以上に遊べる年齢も広がっています。

かなりお得で、雨でも施設内で遊びえるので楽しめる場所です。
子供も大人も満足できるスポットですのでファミリーのかたに是非行ってみてほしいですね。

>>>【関連記事】花火大会大阪2016年で7月に楽しめるのはどの花火大会?
>>>【関連記事】大阪城であのハウステンボスがウォーターパークを開催いつからどんなプールがある?

スポンサードリンク

 - お出かけ【施設内遊び】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

  関連記事

関連記事はありませんでした